当ブログに訪問していただき、ありがとうございます!

当ブログの運営をしている「まさゆき」と言います。現在、私は本業の仕事の傍ら副業に取り組んでいます。もし、この記事を見ている方の中に、副業を持っている方がいるのでしたら情報交換できればと思います。ぜひ、よろしくお願いいたします(^^)/

 

私の簡単な自己紹介(職業などについて)

 

私に簡単な自己紹介を載せておきます。

簡単な自己紹介
  • 名前:まさゆき
  • 年齢:40歳
  • 出身地:愛知県知立市
  • 現住所:千葉県市原市
  • 最終学歴:調理師専門学校卒
  • 職業:工場のメンテナンス(計装工事)
  • 趣味:温泉巡り、海外旅行(台湾、香港など)
  • ADHD、鬱病などもあり
  • 副業(FXトレード、アフィリエイト、全国福利厚生共済会)
  • 結婚の有無:既婚(妻は中国籍)

     

    私の経歴について触れておきますが、商業高校を卒業後、調理師学校に2年間通いました。そして、中国料理店の調理師として8年間勤務しました。しかし、調理師は元々低賃金、長時間の重労働で鬱病を発症。さらに追い打ちをかけるようにリーマンショックが発生し、手取りで焼く13万円ほどと経済的な困窮が続きました。

    その後、転職し訪問販売や派遣社員として働くも経済的に安定した生活は送れませんでした。毎月の給料は18万円ほどが限界という感じでした。(30代の働き盛りの時に20万円以下の給料は本当に辛かったです・・・)さらに、片手に障害がある中国籍の女性と結婚しました為、さらに経済的な困窮にさらされ、再び鬱病発生しました。

    今は友人のつてで工場のメンテナンス作業をしていますが、鬱病持ちの自分にどこまで耐えられるかという感じです。このような厳しい状況の中、副業で何とか一般の会社員以上の収入を得る事に成功しました。今は以下のブログで生活費を稼いでいます(^_-)-☆

     

    オンカジのブログ↓↓↓
    https://skyperec.com/

     

    海外FXのブログ↓↓↓
    https://foreignexchange.jp/

     

    なので、このブログは私の副業に取り組むリアルな内容を書いていこうと思います。失敗した内容などそのまま書いていくつもりなので、副業をこれから始めるという方には参考になるのでは??と思います。

     

    色んな方と情報交換できれば嬉しいです♪

     

    もし、私の自己紹介などに興味を持っていただけたならば、メールなどで情報交換できればと思います。連絡してもらえる内容は、どんな事でも構わないです。住んでいる場所が近いとか、経歴に興味があるとか(例えば中国料理について知りたいでもOK)でもぜんぜん、構いませんww

    連絡してもらえるのであれば、以下からメールで連絡してもらえると助かります(^^)/

     

    [contact-form-7 id=”200″ title=”コンタクトフォーム 1″]

     

    私がこの記事を書いている時点ですが、本業と副業の収入を合わせて月収50万円ほどになります。
    ですが、この1年のうちに副業だけで毎月100万円以上を稼げるようになるのが目標です。そして、最終的には副業だけで生活していくようにします。(こう思っていないとやってられないww)