XMTradingで新規口座開設すると口座開設ボーナス3,000円がもらえます。口座開設ボーナスは無料で取引をしたい方にとっては、ありがたい特典です。

ただし、予め口座開設ボーナスをもらい方や使い方はしっかりと確認しておきたいところです。

 

ようこ
ようこ
XMTradingの口座開設ボーナス3,000円は無料でもらえるので、すごくお得ですよね!
XMTradingの口座開設ボーナスは絶対にもらいたいボーナスだから注意点も説明するよ!
まさゆき
まさゆき

 

そこで本記事では、XMTradingの口座開設ボーナスのもらい方や使い方の津注意点を詳しくまとておきます。

これからXMTradingで取引をしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてください。XMTradingを無料で取引できるお得な情報ですから、お見逃し無いようにしてください☺

 

XMTradingで新規口座開設ボーナス3,000円をもらう条件

 

▼新規口座開設ボーナスはこちら▼

リアル取引口座を開設する

 

XMTradingは新規開設ボーナスは誰でももらえます。ただ、気を付けないといけないのは利用規約に違反していないかどうかは気を付けないといけません。

XMTradingの新規口座開設ができるのは以下の条件に限ります。

 

XMTradingの新規口座開設条件
  • 18歳以上であること(学生はOK)
  • 口座開設した本人であること
  • 個人名義での口座開設であること
  • 初めての口座開設であること

     

    つまり、上記の条件から外れていると新規口座開設ボーナスももらえないということになります。

    特に注意してもらいたいのが、初めての口座開設であるということです。過去にXMTradingで口座開設したことがあるという方は、新規口座開設ボーナスをもらうことはできません。

    また、XMTradingは最大8個まで口座開設ができますが、新規口座開設ボーナスの対象になるのは初めの口座のみです。追加で口座を開設してももらえないので、これもまた覚えておくと良いでしょう。

     

    XMTradingの新規口座開設方法を動画で分かりやすく説明

    ▼XMTradingの新規口座開設方法▼

    ※動画再生時、音が出ます※

     

    上記の動画はXMTrading公式チャンネルが公開しているものです。

    動画の内容は新規口座開設の手順になります。実はこの動画の中に新規口座開設ボーナスを受け取るか問われる項目があるのですが、動画ではスルーされているので少し分かりずらいかもしれません💦

    ちなみに、XMTradingの新規口座開設方法を一から詳しく知りたい方は、以下の記事も参考になると思うので目を通してもらえたらと思います。

     

    XMTradingの新規口座開設方法↓↓↓
    https://kaigaifxblog.jp/xmtradingkouzakaisetsu/

     

    以下でXMTradingの新規口座開設ボーナスの具体的な受け取り方を説明します。間違えるともらえなくなるかもしれませんので、必ず目をとしてもらえればと思います☺

     

    XMTradingで新規口座開設ボーナスをもらう方法

    上記で説明した通り、新規口座開設ボーナスは口座開設時に受け取ると設定すれば問題なくもらえます。ただ、その項目がどこにあるのか不安という方もいると思うので、詳しく説明しておきます。

     

     

     

    XMTradingで新規口座開設すると「取引口座詳細」という欄に「口座ボーナス」という項目があります。これを「はい、ボーナスの受け取りを希望します」と選択しないとボーナスの受け取ができなくなります。

    口座ボーナスというのは新規口座開設ボーナス以外に、入金ボーナスも含みます。

     

    そして、新規口座開設が完了したら、次に本人確認をしないといけません。

     

    → XMTradingの口座開設ボーナス3,000円を欲しい方はこちら!

     

    XMTradingで本人確認をしないと取引ができない!

     

    XMTradingは、本人確認を完了させないと取引ができません。つまり新規口座開設して、ボーナスの受け取りを希望しても、本人確認をしないと話にならないという訳です。

    XMTradingの本人確認の方法は、以下の記事で詳しくまとめています。新規口座開設したら、そのまま本人確認も完了させておくと良いかもしれません☺

     

    XMTradingの本人確認方法↓↓↓
    https://kaigaifxblog.jp/xmtradinghonninkakunin/

     

    本人確認が完了すれば、XMTradingのアカウントに口座開設ボーナスが反映されるはずです。

    もし、本人確認が完了しても口座開設ボーナスが反映されない場合は、カスタマーサポートに問い合わせてみると良いでしょう。日本人スタッフさんが丁寧に対応してくれるはずです。

     

    XMTradingの口座開設ボーナスを使う際の注意点

     

    最後に、XMTradingの口座開設ボーナスを使う際の注意点をまとめておきます。

    口座開設ボーナスをそのまま出金することはできません。口座開設ボーナスは取引でのみ利用可能です。ただし、ボーナスを含む取引口座でのトレードで得た利益は出金可能です。

    また、口座開設ボーナスの有効期限はありませんが、解約した場合は消滅します。

    XMTradingの口座開設ボーナスが欲しい方は、以下から口座開設することをおすすめします。以下から口座開設するだけで3,000円分の取引が無料でるので、ぜひ見逃さないようにしてください☺

     

    → XMTradingの口座開設ボーナス3,000円を欲しい方はこちら!