XMTradingは新規口座を開設すると口座開設ボーナス3,000円がもらえます。無料でもらえるボーナスですから、初めて取引をする方には、とてもありがたいボーナスです。

ただ、XMTradingは海外FXですから、口座開設ボーナスの使用時にも海外FX独自のルールがあります。それを知らないまま使おうとすると躓くこともあるかもしれません・・・

 

ようこ
ようこ
XMTradingの口座開設ボーナス3,000円は無料なんですよね!
さっそく私も、口座開設ボーナスで取引を始めたいです!
XMTradingの口座開設ボーナス3,000円は誰でももらえるよ!
口座開設ボーナスのもらい方や使い方を説明するから参考にしてね!
まさゆき
まさゆき

 

そこで本記事では、XMTradingで口座開設ボーナス3,000円をもらう方法と併せて使い方の注意点をまとめてみました。

XMTradingに興味があるけど、まだ口座開設していないという方は、ぜひ参考にしてください。XMTradingで無料取引ができるお得なボーナスなので、この記事を見ている皆さんもお見逃しがないようにしてください☺

 

XMTradingの口座開設ボーナス3,000円は誰でももらえる!

▼XMTradingの口座開設ボーナス▼

リアル取引口座を開設する

 

XMTradingでは新規口座開設をしたユーザーに対し口座開設ボーナス3,000円がもらえます。

口座開設ボーナスは新規口座開設の場合でのみもらえます。でも口座の開設時や追加口座の場合はボーナスはもらえません。また、一人のユーザーが何回も口座開設はできません。口座開設は一つにつき1回まです。

さらに、口座開設ボーナスは本人確認が完了しなければもらえません。これに関しては、後ほど詳しく説明します☹

 

口座開設ボーナスをもらう条件
  • 新規口座開設であること(複数口座開設はNG)
  • 追加口座やデモ口座の開設ではもらえない
  • 本人確認を完了できる(利用規約に沿っている)

 

→ XMTradingの口座開設ボーナス3,000円はこちら!

 

XMTradingで口座開設ボーナス3,000円をもらう手順

では、さっそくXMTradingで口座開設ボーナス3,000円をもらう方法を解説していこうと思います。まずは、口座開設からなので口座開設をしていないという方は、以下の手順を確認してください。

 

【手順その1】XMTradingで口座開設を行う

▼XMTradingの口座開設方法▼

※動画再生時、音が出ます※

 

XMTradingで口座開設ボーナスをもらうには口座開設時にもらうように選択しなくてはいけません。XMTradingの口座開設方法をまだ確認していないといいう方は、以下の画像を参考にして下さい。

 

口座開設作業を進めていくと、「取引口座詳細」という一覧に「口座ボーナス」という項目があります。そこで「はい、ボーナスを受け取ります。」を選択します。そして、そのまま口座開設を完了させます。

口座開設ボーナスをもらうのに、ボーナスコードを入力する必要はありませんので、これだけでOKです。

ただし、この時点では口座開設ボーナスはもれません。口座開設ボーナスをもらうには、以下の本人確認の作業も完了させる必要があります。

 

②XMTradingで本人確認を完了させる!

XMTradingで口座開設が完了したら、次に行いたいのが本人確認です。本人確認というのは、登録した本人であることを照明する為に、身分証明書、住所確認書類を提出し、運営者側に承認してもらうことです。

XMTradingの本人確認の方法は以下の記事で詳しく説明しているので、良ければ参考にしてください。

 

XMTradingの本人確認方法↓↓↓
https://kaigaifxblog.jp/xmtradinghonninkakunin/

 

この本人確認が完了すると、口座が有効化されアカウントに口座開設ボーナス3,000円が反映されます。

これでやっとXMTradingの口座開設ボーナス3,000円を使って取引ができるようになります。口座開設だけでは取引でいないということだけは覚えておいてもらえればと思います。

 

XMTradingの口座開設ボーナスはそのまま出金できない!

 

前述したように、XMTradingの口座開設ボーナスをもらう方法は、それほど難しくはありません。そこで、疑問なのは口座開設ボーナスをそのまま出金できないのかということです。

ただ、XMTradingの口座開設ボーナスはそのまま出金することはできません。口座開設ボーナスは取引でのみ使うことができます。口座開設ボーナスを使って取引をし、それで得た利益なら出金はできるはずです。

あくまでXMTradingの口座開設ボーナスは取引をすることが前提ということです☺

 

→ XMTradingの口座開設ボーナス3,000円はこちら!

 

XMTradingの口座開設ボーナスに有効期限はあるか?

 

ところで、XMTradingの口座開設ボーナスにも有効期限があるのではと不安に思っている方もいるかもしれないので触れておきます。

結論からいうとXMTradingの口座開設ボーナスに有効期限はないので安心してください。ただ、取引をずっとしないままで放置した状態、つまり休眠口座となった場合はボーナスが消滅します。

休眠口座というのは、90日間以上取引がない状態です。つまり3ヵ月以上取引をしないとボーナスが知らない内になくなってしまうとことだけは覚えておいてもらえればと思います☺

 

XMTradingの口座開設ボーナスは無料でもらえる!【まとめ】

 

この記事ではXMTradingの口座開設ボーナスのもらい方や使い方についてまとめました。

今までXMTrdingで口座開設をしたことがない、なおかつ、年齢制限などの利用規約に抵触していないのであれば、問題なく口座開設ボーナスはもらえるでしょう。

もし、これからXMTradingに新規口座開設して取引してみたいという方は、ぜひ以下から口座開設することをおすすめします。3,000円のボーナスが無料でもらえる得な情報です☺

 

→ XMTradingの口座開設ボーナス3,000円はこちら!